変なクマさんのブログ

変なクマさんのブログ

料理、DIY、興味のあること発信していきます。

自己紹介

はじめまして。

 

変なクマさんと申します。

 

まずは簡単なプロフィールから紹介させていただきます。

 

私は昭和60年、京都の田舎に生まれた現在33歳、一児のパパをやっております。

 

f:id:HENKUMA:20190507193722j:plain

 

嫁クマと共に子育て奮闘中です。

 

f:id:HENKUMA:20190507193458j:plain

 

幼い頃から創作意欲があり、料理、DIY、プラモデル、車、バイク、筋トレ、動画編集、LINEスタンプなど

 

f:id:HENKUMA:20190507194355j:plain

生パスタで作ったボスカイオーラ

 

いろいろなものを作ってきました。

 

幼い頃の思い出で、小学校6年生のときにダンボールと針金、工作用モーターなどで自作した

 

「電撃イライラ棒

 

を学校に持って行って、先生から

 

「これはおもちゃやから今日中に持って帰りなさい」

 

と怒られたのが印象的です。

 

と、そのように創作活動に携わっている時間がとても幸せで、

 

自分の考えや思いを形に表すということにとても魅力を感じます。

 

現在はYouTubeTwitterなどでパスタ作りなど、料理についての発信をしていますので、そちらもお気軽に覗いていただけると嬉しいです。

 

それではよろしくお願いします🐻